2013年10月16日水曜日

湊さんも松さんも怖いよ、と告白するの巻。

週末、坊主2号の友達がたくさんやってきてテレビ前が占拠されてしまったので、空いてた子供部屋に籠もってポータブルDVDプレーヤーでひーっそりと。というわけで今回の今さらながらに見てみた映画は「告白」です。

湊かなえ作品(本ではなく、いつも映像作品だけど)はいつもいつも、というか案の定、というか・・・怖いよぉ。そいでもって爽快感がゼロ(笑)。

静かに静かに、底のほうに沈殿していくような恐怖。その恐怖がコップからこぼれそうになる瞬間、必ずといっていいほど劇中の誰かが絶叫する!

「ああああああ!」

わずか7インチの画面で見てるのに、引き込まれ吸い込まれ抉られて・・・怖ぇぇぇ。松さん、怖すぎです(^^;

いかん、「怖い」しか感想が出てこない・・・。そんなすごいサスペンス映画でした(^^;

ところで、ユイちゃんこと橋本愛が主要キャストで出演してんだけど、エンドロールを見てたらそこにはなんとアキちゃんこと能年玲奈の名前を発見。どこにいたんだろ。気づかなかったな~。ま、7インチじゃ無理か。

0 件のコメント: