2013年10月2日水曜日

エボゴン、この2年は健康でした。

CT9Wランサーエボリューションワゴン、納車後2度目の車検。前回は気になるところがあったり、何よりも「釘パンチ」があったりと金銭面で散々だったんだけど、今回はいい状態。

整備工場のシャチョーからも「リアワイパーのゴム、交換します?」という確認があった程度。

念のためアライメントを見てもらってそそくさと終了。いつもこうならいいのになー。徐々にいろいろ出てくるんだろうけども。

エボゴンには少なくとも坊主1号が免許を取るまで(最短であと5年)は走ってもらいたいなと思ってる。だって、最初はマニュアル車で運転覚えたほうがいいじゃん。ねぇ。

そういえば僕のカラダの定期点検(健康診断ね)の結果、まだ来ないなー。どきどき。

0 件のコメント: