2013年10月10日木曜日

CKB SHOW!!!

ず~っと気になってた存在、クレイジーケンバンド。やっと今回ライブに行ってくることができました~!

CRAZY KEN BAND Tour "Flying Saucer 2013" @中野サンプラザホール

いやー、実に楽しかった。というか、“おもしろかったーっ”かな。とにかくずーっと笑いながら見れたからねー。

「雑っ」とは言うけれど、実に緻密で高質な雑さ加減(意味不明)。それはそれは見事なエンターテインメント。ライブというよりは「ショウ」という言葉が似合うステージでした。

おフザケ感もいいんだけど、とにかく楽曲がいいっ!
“東洋一のサウンドマシーン”の名は伊達じゃあない。知らない曲も多かったんだけど、まったく問題なし。この音にシビレない華麗なハンサムボーイ&ガールがいたらお会いしたいものだわ(^^;
ボーカルの強烈さはもちろんなんだけど、コーラスとベースがツボでした~。

リクエストコーナーwwww
温泉休憩wwww

あー、いろいろ書きたいけど・・・(^^;

また行きたいな。

0 件のコメント: