2013年10月28日月曜日

さーてぃーん。

「子供は親が思うよりも3年早く大人になる。だがそれは本人が思っているより3年遅い」

そんな言葉を聞いたことがある(数字は違うような気がするけど)。
「まだまだ子供なんだから」「俺はもうオトナだ」のせめぎあい。13歳というのは、ちょうどそんな端境期の入口なんではないかな。

ときどきアホかと思うほど子供な瞬間がある(それは坊主2号よりよっぽどガキに見える)。逆にびっくりするほど冷静な意見を言う瞬間もある。

親バカだが、今現在、かなりしっかりやってると思うよ。だから少しだけオトナ扱いしてやることにしようと思う。ただ、親から見れば永遠に子供だから。そこんとこ忘れるな(^^;

誕生日おめでとう。

0 件のコメント: