2013年10月25日金曜日

週末のご予定は?

今週末にはひとつの予定がありました。自宅用のおにゅ~のパソコンのセッティング。初めてのWin8。その予定はご破算になってしまいました。台風27・28号のせいとかではまったくなく。

挙動不審になって、電源関係がおかしくなって、そしていよいよマザーボードが怪しくなってきたので、新しいマシンをネットオーダーしたんです。で、旧マシンはとっととディスク消去。
でも、なんで即納モデルにしなかったんだろう、とやや後悔しています。それは1本のメールが届いたからなのです。

[納期遅延のお知らせ]

即納モデルが妙にハイスペックで高かったので、安いベースモデルをカスタマイズしました。値段が高くなりすぎないように、正確には「高い買い物だ」と怒られない程度にCPUを変更しメモリを増やして。

まだ届きませんか。そうですか・・。

カタカタしなきゃいけないこと・カチカチしたいこと、けっこうあるんだけどな。
音楽も、データ化できないもんだから新しいのぜんぜん聴いてないよ。えーん。

しばらくNexus7の取り合いが続きそうです。

0 件のコメント: