2012年4月23日月曜日

まだ「弱いほう」でした。

幸か不幸か、録画失敗しました~!
土曜朝からゴルフのために家を空けてたので、 結果はわかってしまうのはしかたないとして、日曜夜にゆっくりと録画を見ようと思ってたんですが、なんか設定間違えちゃったみたい。

2012 J.League Division1 #7
強いほうのさいたま 2-0 やっぱり弱いほうのさいたま●


ということで映像も何も見てないし、新聞すら読んでないので何もコメントしようがありません(^^;

まだ「強い」を名乗る段階ではない、ということだけがはっきりした、ということで。
ただ、前回のダービーが「圧倒的に弱かった」感じだったので、もしもそこから少しでも進歩していたとすれば・・・と思います。

0 件のコメント: