2012年4月11日水曜日

見せられるわけないじゃない。

主演が綾瀬はるか。そして、このタイトル。
興味が湧かなかったと言ったらウソになるだろ?

ということで今さらながらに見てみた映画は「おっぱいバレー」
ここで「(笑)」とか書いておかないと、ちと照れくさい(笑)。

そして「見たい」と思ったモチベーションをベースに考えると、残念ながら「期待はずれ」(^^;
だけど、内容は「期待を上回る~!!」でした。

もう「くっだらねー(笑)」の連発なんだけど、すごくほろりとさせられる、素敵な素敵な青春映画です。

まあ、世代的にも相当近いし、あの中坊どもの気持ち、すっげーわかるからさ。ま、僕自身はもう少し「ムッツリ」だったか。
そういう「男子のスイッチ」は今も持ってるし(^^;

それに加えて、綾瀬はるか演じる先生の成長物語ともとれる。そのぐらい彼女の演技もよかった。

女性の皆さんにこそ、見ていただきたい、なんて思ったりもして。いや、見せられるわけないかな。てへ。

BGMとして流れる音楽のセレクトについては、ちょっと時代的に「?」もあったんだけど、永井龍雲『道標なき旅』があまりにもよかったので全部許す(^^;

作品中何回「○っぱい」ってセリフがあったんだろ?こう堂々と言われ続けると、「おっ○い」に照れがなくなってくるわねぇ。で、その部分については、「プリンセス・トヨトミ」がすごいらしい、というウワサがあるのだが・・・どうだろう?(笑)

0 件のコメント: