2012年4月5日木曜日

加圧トレーニング#99

最近、約1ヶ月ぶりに会った何人かの人から「痩せた?」と聞かれた。
中には「大丈夫?」と付け加える人まで(笑)。

そんなハズはないんだけどなー。残念ながら(^^;

ストライプのシャツばかり着てるとか・・・。あ、それはいつもだ。
まあ類推するに、強化月間で付け焼刃的にまとってた筋肉が萎んだだけだろう。

ならば、この機会に今まであまり意識してなかった上半身の表側、要は胸を少し鍛えてみようかな。

胸板が分厚いのにはちっとも憧れないんだけど、もともと全然筋肉のないトコなので、洋服をカッコよく着るためにも。

ということでフライがいつもよりも重め多め対応となりました。

・・
・・・

あー痛ぇ。こういうヘンなところの筋肉痛って慣れないからホント辛いわ・・・。でも・・・

目指せバストアップ!(違)

0 件のコメント: