2010年6月28日月曜日

灼熱の沖縄へ。

甥っ子の所属する某高等学校のサッカー部。

戦前の予想を覆して、インターハイへの出場決定!
おめでとうーーーー!!!

彼の中学時代、某Jリーグの下部組織に所属してたとき、結果的に「最後の試合」になったゲームを見に行った。トーナメント戦、延長、そしてPK戦。不可解なPKやり直しがあって、涙を飲んだ。

あれから3年。

「見に行ったら負けちゃうんじゃないか」

応援に行くこともできたんだんだど、行かなかった。行けなかった。

で、後から聞いたら大活躍だったそうで。よかったよかった(^^;
本当におめでとう。

行きたいな、沖縄
でも行かないほうがいいんだよな、きっと。

・・・ハイシーズンの沖縄旅行は高すぎる、というのが本音だったり(^^;

試合中にケガしたみたいだけど、本番までに完治させてね~

0 件のコメント: