2010年6月7日月曜日

丸亀のスタジアムは立派である。

ナダルさん、ありがとう。
ストレートで勝ってくれたので、寝不足にならずに済みました(^^;

アンツーカーの試合でフルセットやると、ヘタすると5時間コースだからねぇ。

レイソル強すぎ、とか、グリーンが硬いままのツアー選手権が見たかったな、とかとか、この週末もいろんなスポーツを見たけど、個人的に一番盛り上がったのは、陸上の日本選手権かしら。

女子の幅跳びもドキドキしたけど、やっぱり福島vs高橋だな。今回は福島だけが重い荷物を背負ってたみたいで。
でもでもまだ若いし、女子の短距離種目で世界と戦える日を夢想してしまいます。

あ、丹野麻美、結婚したんだー。知らんかった。

0 件のコメント: