2010年6月26日土曜日

2010FIFAWC:[H] CHIxESP / SUIxHON

チリとスペイン、攻撃的な特徴が見事にかみ合った、アグレッシブで見ごたえのある前半。

後半、チリが1点を返して1-2となったあたりから雲行きが怪しく(^^;

この時点でスイスはスコアレス。つまり、スイスが2点取らなければならないわけで、チリとスペインには「このまま行きますかね」というムードが充満したのではないかと。

ということで、必死なほう、SUIxHONにチャンネルを変える。
プレーのレベルは下かもしれないけれど、「情熱」は段違い。ホンジュラスも「国としてのワールドカップ初勝利」を目指して一歩も下がらない。

最終盤のオープンになった展開では、もう「おおおおおおおおっ」と食い入ること数度。

いやー、おもしろかった。結局スコアレスなんだけどね(^^;
両チームとも残念でした・・。

*  *  *

さてこれでグループリーグも終わり。ここに日本が残っているなんてね(^^;

0 件のコメント: