2010年6月1日火曜日

異物は邪魔。

朝、出社してPCの電源を入れる。

・・・ん?ブラウザが立ち上がらない。FirefoxもInternetExplorerも。

やがて、HDDから金属音のようなカンカンという異音。

や、やばい。
クラッシュの予兆か?

HDDのコピーとか、内蔵HDDの交換とか、いろいろやってみるものの・・・・。

カバーを外して平置きにしたら、とりあえず異音は止まったので、暫定的に仕事をしてみてます。

が、近々なにがしかの対応をしないとな。

・・・それよりも何よりも、カバーを開けたPCが机の上に鎮座しているのが邪魔で邪魔で(笑)。

ちなみにこの投稿は別のマシンから、です。

そういえば、日本代表にも「邪魔」になっている異物があるなぁ。
Wikipediaで「キノコ」を見てください。一番上の転送項目のところ、ちょっと笑えるから(^^;

0 件のコメント: