2010年6月21日月曜日

2010FIFAWC:[F] ITAxNZL

オールホワイツのハイパント攻撃炸裂(笑)。

弱小チームが、一丸となって強敵に挑む姿にちょっとシンパシー(^^;

ドイツが「試合を決して諦めない」なら、イタリアは「優勝を決して諦めない」。

・・・だと思ってたんだけど、淡白だったな。試合全体も、失点シーンも。
ひとり奮闘するカモラネージ。だが周囲とは温度差。

フランス、ドイツ、イタリア、スペイン・・・もしかして。もしかして。

*  *  *

同じグループFのSVKxPAR、新参者の最終回があってほとんど見てないんだけど、ハイライト映像を見る限り、パラグアイのテクニックというか、攻撃はなかなかに魅力的。チラベルト、ガマーラのイメージが強くって、「強烈なディフェンスのチーム」だと思い込んでたんだけども、今回はどうやら違うみたい。

0 件のコメント: