2010年6月16日水曜日

【ら~めん】青葉@池袋

珍しく池袋に出没。

行ってみたい店は多々あるのだが、時間の都合もあってアクセスのいいサンシャインの中にある青葉に。

中野以外の青葉は初めて。その中野に行ったのもずいぶん前の話になっちゃった。

行列はできていたけど、中はかなり広いのでほどなく着席できた。注文はもちろん「特製中華そば」。

イマドキの複雑すぎるダブルスープに比べると、ここのスープはさすがに直球。複雑だけどシンプル、そんな感じ。ぐいぐいと完食・完飲。

おいしゅうございました。

サンシャインシティAlpaのB1F。人通りが激しかったので、イラストなし、です。だって、描いてるの恥ずかしいんだもん。

0 件のコメント: