2010年6月8日火曜日

ないのにねだり。

先週のことだけど、某大手ショップ・・・と隠す必要はないな・・・ICI石井スポーツのカスタムフェアに行ってきました。

今年から会場が汐留になった。
ネオンやら、中古クラブ屋やら、やたらに誘惑の多い街を抜けて(笑)。

全塾マスターズでもお世話になっているY田氏に挨拶してから、会場の中をぐるぐるっと、「軽く」回る。

何しろ、こだわりのあるタイプですから、見るのは特定ブランドのみ(^^;

デサントブース。来シーズンのデモラインのチェック柄はなかなかにカワイイ。が、遠目にはまったく単色に見えるはず(^^;
宮下征樹と知ってか知らずか、商品についてツッコミを入れている一般客に苦笑。

欲しいモノは多々あれど、やっぱりここ
何しろ今使ってるのは05モデル。
↓コレ、ね。








試乗してものすごく良かったこれとか、これとか。
でも、まあ安く見積もっても13万強・・・・orz....無理。

でも・・・・欲しいよぉぉぉぉ・・・

toto、本気(と書いて「マジ」と読む)で当てにいってやる!


そうそう、会場出口は恒例の各スキー場のキャンペーンブース。「リフト券当たります~」の声につられて抽選に参加。

我が愛しの野沢温泉。

抽選ボタンを押す。
ピピピ・ピ・・・ピ・・・

「6等でーす」

・・・チロルチョコ

で、八幡平の1日券が当たったんだけど、僕99%行かないから(笑)、誰かもらって。


ないのにねだり=カネもないくせに、欲しい欲しいとねだる様。

0 件のコメント: