2010年6月16日水曜日

2010FIFAWC:[F] NZLxSVK

ブックメーカーによれば、今大会「最弱」と予想されているニュージーランド。
唯一のストロングポイントは「体格」。

開始早々から、オールブラックスならぬ “オールホワイツ” は、相手ゴール前へハイパントの波状攻撃

あわや、の場面を作るものの、不発。そして5分で沈黙。

これで終わった・・・・はずだったんだが、なんと後半アディショナルタイムに同点に。やっぱりヘディングだったけど(^^;
うれしそうだったなー。そう、初めての「勝点1」はそれほどに大切。

対戦相手を考えればどうしても3ポイントが必要だったスロバキア・・・終わったかな?

0 件のコメント: