2023年1月1日日曜日

ぴょんと跳ねて。

新年あけましておめでとうございます。

ちょうど1年前、僕はここに「スイッチ・オン」と書きました。
いろいろ複雑な世相の中、止まっていたものをなんとかリスタートさせたい、そういう思いでした。

1年経って、はたしてそれができたかどうか、そんなことは僕にはわかりません。いずれ歴史が・・・いや主語がでかい(笑)。
ただ少なくともそういう意識を持って過ごしてきたことは確かで、その意味ではオンになったかどうかは別にしても、スイッチは押し続けたような気はしています。

タイミングとしていいのかなんなのか、2022年には満60歳にもなりました。
せっかく押したスイッチです。このタイミングを活かしてより「跳ねる」年にしたいと思っています。兎年だし。


もちろん僕のことですから、全力で走高跳をするつもりはないです。
軽やかに無理せずぴょんぴょんぴょんと

もしかしたらジャンプどころかスキップぐらいの感じかもしれませんね。それでもそれがとっても自分らしい。そんなふうに思う新年です。

本年も当ブログを何卒よろしくお願い申し上げます。


0 件のコメント: