2023年1月19日木曜日

勝てたんじゃないのか。

心の底のほうにずずんと澱となって溜まるかのような気分の敗戦である。


これ(↑)が僕にとっての感想のすべて。

●東京Z 90(OT1)98 山形

立ち上がりの10-0のランとか、2Q途中での22点差とか、その程度で浮かれるほど能天気ではないつもりだけど、4Q残り1分で5点リードならなんとかなると思っちゃうよ。
残り30秒を切って2ポゼッション差なら、イケる!と思うじゃん・・・。

残り13秒3点リードの山形ボール。
こちらがファウルしてしまう手はなかったかなぁ。チームファウルは5つを数えてたから相手の2スロー。追いつかれることなくマイボールになるんだけども。

そういう細かいこと含めた「終わらせ方」誰が出るのか、ということも重要だと思う。

前節は「惜しい」と悔しがれたけど、この手のひらがこぼれ落ちた勝利は惜しいとか悔しいとかじゃなくて、ただずずんと落ち込んだ。


後半戦の最初のゲーム。1月唯一のホームゲーム。この結果(泣)。

・・・ってか1月のホームゲーム1試合しかなくてしかもミッドウィークってどうなんだよ、Bリーグの中の人。


0 件のコメント: