2022年9月6日火曜日

ちいさく一歩改善。

生活習慣な通院の5回目。
前回の通院の話は→コチラ

今回もまずは血液検査から。
これまで期待以上に数値が劇的に改善してきてたので、このまま一気に“標準数値”のエリアに突入できるんじゃないかと、図々しくも期待してたんだけど、なかなかそんなに甘くない

あと一歩のところでそこには届かず、数値の変化だけをみれば劇的改善とは思えなかった。
のだけれど。

「いやー、素晴らしい!!」

今日もドクターが大喜び。おそらくはこちらのモチベーションを落とさないように気をかけてくださってるんだとは思うけれど、そこまで言ってくれるんならそこそこの改善は認められてる、と思っちゃうぞ、と。


通院し始めておよそ4ヶ月。ひとつのターゲットにしてたこの4ヶ月間で、一定の成果が出ていることを素直に喜んでおきつつ、生活そのものがルーズになりすぎないよう、ちょっとばかりネジを締め直して。

次回は5週間後です。


0 件のコメント: