2022年9月5日月曜日

海外アウェイ。

改めて確認しましたね。
鹿の国のチームはキライです。少なくとも僕の目から見たプレーがキタナイ。ズルイ。
そしてそのプレーをヨシとするジャッジをする審判団がキライです。

鹿島 2-2 浦和△

突発的な失点、それから微妙にミスっぽい失点。この2点ビハインドから「よく追いついた」というのも確か。「勝ちきれなかった」というのもまた正直なところ。

ACLの激闘の後、予想外にかなり選手を入れ替えてきたことで、チームのレベルは少し落ちたようにも感じるけれど、それ以上に「テメーらざけんな」の気持ちが強いですわ。


来季はぜってーにぶっつぶしてやるわ。


0 件のコメント: