2022年9月13日火曜日

渚の恋人たち。

今回今さらながらに見てみた映画は「渚の恋人たち」です。
60分という長さが、スキマ時間にちょうど良かったので。そんな理由で申し訳ない。


湘南を舞台に1985年と2015年、それぞれの時代の2組の恋人たちの四季を描く、みたいな。
ドライブ、湘南というシチュエーションはいまだに憧れるわけです(^^;

2つの時代があからさまにリンクしているけども、それぞれの時代に何が起こってるのかぜんぜんわからず、なんやこれ、と思うのみ。

元はTUBEのPVらしいけど、1本の作品にした時点で空中分解したかな。

松岡茉優の存在感と演技に救われました。見惚れます。


0 件のコメント: