2019年8月25日日曜日

Keep on singing for You.

対戦相手の方々には大変失礼な言い方をしますけど、ほぼ負ける要素のない試合だった。きれいな形で先制をし、ゲームをコントロールし・・・もし失点をするようなことがあればそれは「事故」でしかないと思ってた。その事故も数個のパターンしかない。

ただ事故は、人為的な原因で起こるものだけでなく、防ぎようのないものもあり得る。だから2点目を取らなければならなかった、というのは結果論か。

2019 Meiji Yasuda J1 League #24
●浦和 1-2 松本

「事故」が2つとか。手も足も出ないならある意味しかたないけど、自ら勝利を手放したような結果は本当につらい。
しばらく勝ってなかったら、1-0の時点でメンタルが守りに入ったのかなぁ。

厳しい結果に苦しい状態。

でもまあ、これも浦和レッズだったりもするわけで。“Keep on singing for You”、ここで踏ん張るのがサポーターってもんだ。
だから次節はスタジアムで。

0 件のコメント: