2019年8月18日日曜日

サポートのし甲斐。

神戸がかき集めた選手の個々の能力が高いことは十分にわかってたことで、まあそれがうまいこと「ハマって」しまいましたな。

2019 Meiji Yasuda J1 League #23
神戸 3-0 浦和●

手も足も出なかった。
中途半端な前からのプレスは楽にかわされて中盤に穴を開けられる結果になり、かといって積極的にラインを上げようとすればきれいに裏に走られて。1対1で対峙するとビッグネームたちのスキルがいかんなく発揮されてしまい。

今年何試合か見た、何もできないまま失点を重ねた惨敗

・・・まったく成長が見えない。

歯ぎしりするほど悔しくて、膝を折るほどにがっかりもしているのだけど、一夜明けたらどこかでワクワクしているのも確か。
だって、ここがサポーターの力の見せどころでしょ
選手もクラブもがんばってないわけはないんだからさ。

・・
・・・

大槻さんに課せられたミッション、「勝ちながら」「世代交代」というものだけど、少なくともリーグ戦に関しては「世代交代」のほうを進めたいところかもしれないな。

0 件のコメント: