2019年1月18日金曜日

美酒散漫。

1年ぐらい前に「多人数の宴会は実はあんまり得意じゃなくて、隅っこの席に座ることが多い」なんてことを書いた。

その思い自体は変わっていないんだが、今回、飲み屋さんの個室に通された順番に端から座っていったらちょうど真ん中になってしまった。

10人程度の会なので、左右で違う話題が行われているという感じ。なんとなくね。
中央からだと左右両方の会話に参加ができるんだが・・・片方に参加してるともう片方が気になっちゃうもんだから、なんだかキョロキョロするだけで、右も左も聞いてるだけみたいになってたりして。

散漫(笑)。

それじゃイカンとヘンにしゃべりすぎたり。妙なおぢさんになっちゃってたかもなぁ。この歳になっても酒は反省ばかりであるぞ。

いいかげんスマートなおじさまになりたいものだ。

まあそうは言っても、仲間との酒はひたすらに旨く、猛烈に楽しいのである。それでいいじゃないか。

・・・と反省したことを忘れていくスタイル(汗)。


就活おつかれさま、そして内定おめでとう。記念品は毎年恒例、designed by 144Factoryでーす。

0 件のコメント: