2017年4月10日月曜日

ウイスキーが、お好きでしょ。

例によってふらふらと散歩していると、鶏のからあげをウリにしているとおぼしき飲み屋を発見した。中をうかがってみるとカウンター中心の「ちょい飲み」っぽい雰囲気で、しかも屋号には『ハイカラ』の文字。

となると、もう脳内では石川さゆりさんが歌い始めます(笑)。

♪ウイスキーが、お好きでしょ・・・
脳内歌唱担当はEXILE ATSUSHIではありません。田島貴男や浜崎貴司もいいけど、ここはやっぱりさゆりさん。

そりゃ~入店しますよね(はぁと)。

着席するなり「ハイカラを」と注文しようとした僕の目に飛び込んできたのは『当店のオススメはレモンサワーです』の文字。「ハイボールとちゃうんかい!」と少々食い気味に関西弁でツッコミます。ただし心の中で(笑)。

確かにレモンサワーはおいしかったです。からあげもまあまあでした。
でも、あまり「僕好みのちょい飲み」としては機能してなかったかな。あまり細かくは申しませんがね(^^;

それより何よりも。

カウンターの向こうに井川遥は、いませんでした。いませんでした。いませんでした・・・。orz....

♪ありふれた 話でしょ それで いいの 今は

0 件のコメント: