2017年4月8日土曜日

破壊力。

フライデーナイトマッチですが、残念ながら埼スタに行く時間は作れず。自宅にてDAZNのお世話に。

2017 Meiji Yasuda J1 League #6
○浦和 7-0 仙台

むふふ。むふふ。むふふ。
得点差ほどの差があったわけではなくて、危ない場面がないわけではなかったし・・むふふ。むふふ。

そうは言ってもどうしてもニヤケてしまうスコアですわ~。

7得点ってのはクラブ最多タイ。その中のひとつが田中達也が大けがをしたゲームだったような。
ニヤケないほうがどうかしてる。

やってることは特に何も変わらない。激しく厳しく守備をする(前節の神戸戦からより具現化できている)こと。それがたまたま得点につながった、というだけでね。むふふふふふ。

これで6節を終えて平均得点がなんと3.3。破壊的な得点力!!むふふ。

この勢いをもって次戦のACLも!

(追記)仙台、この時点で勝ち点9。でも得点3。奇跡のようなリザルト。

*  *  *

今回は回線がつらかったなあ。11gのWi-Fi経由がちょっとうまいこといかなかった。。11acは元気だったので、スマホ観戦。4.7インチでも画質が良かったのではっきり見れたかも。こういうのもアリかな。
ただし、解説のT並が酷すぎて泣きそうになったよ・・・。

0 件のコメント: