2016年5月28日土曜日

サーティーン、ふたりは出会い。

タイトルには何の意味もないんですが、“Thirteen”に続いて浮かぶのはこの歌詞しかなかろうということで。©中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」

というわけで(どういうわけだ)、坊主2号、13歳のバースデー。

中学に入学して早2ヶ月、勉強してるかどうかはわかんないけど、机に向かってる時間は増えたかな。立派立派(^^;
あとね、声変わりなう、だと思う。ヒゲ(特に鼻ヒゲ)は当時の1号よりも濃い(多い、という言い方のが近いかな)。りっぱりっぱ(笑)。

学校ではことあるごとに「弟か」と比べられて大変みたいだけど、ちゃんと自分の道を歩き始めているようですごく頼もしくも思う。

そうは言ってもまだまだガキ。しっかり後押しはしてやるから。

誕生日おめでとう。

0 件のコメント: