2016年5月5日木曜日

偏差値30って正直見たことありません。

この映画を見ている人は、最終的に彼女が「合格」することを知っている。
知ってるのに!!

というわけで、今回今さらながらに見てみた映画は「ビリギャル」です。有村架純なのでだいたいOK。キッパリ。

内容については説明不要でしょ。

ドキュメンタリーではないのでそれなりに誇張もあるだろうけど、こういういわゆるイイ話系を腐す必要もなければ斜に構えて見る必要もない。

素直に素直に。きっとそういうことだ。だって母の愛は海よりも深い。

そういう映画なので、受験ノウハウ映画(あるいは本)というのとはちょっと違うと思う。正直なところ。

それにしても、有村架純も野村周平も、ちょっともダサくならないんだ。これが(ネタバレw)。

0 件のコメント: