2016年5月4日水曜日

決勝トーナメントに向けて。

1位通過はならなかったけど、まあある意味消化試合だし、別にー。
サブの選手たちの躍動も見られたし、やろうとしていること(できたかはどうか別として)も明確だった。“浦和の”内容は悪くなかった。

AFC Champions League 2016 Group Stage[H] MD6
URAWA RED DIAMONDS (JPN)  1-1 POHANG STEELERS (KOR)


興梠が入ると、どんな組み合わせでもコンビネーションが多く生まれるのがすごいなぁ。
駒井への期待はますます上昇中だが、イリッチさんはどうなんだろう。

戦力的な底上げもできつつある。さあ、いよいよ決勝トーナメント。まずはホームでしっかりと勝利したいものであーる。5月18日水曜日、早退したいんですが・・・。

それにしても失点シーンは謎PKだった。ACLではおなじみのシーンではあるが、だからといって「慣れました」とか言うわけないじゃん。んもう。

0 件のコメント: