2016年1月28日木曜日

また焼き鳥探しの旅が始まる。

ひとり飲みにとって大切な場所、いわゆる「いきつけ」の1軒が今月末で閉店することになった。なんでも業態を変えるらしく、そうなるとオッサンには似つかわしくない(笑)。

でここのところ、少し頻度を上げて通ってたんだけど、自分のスケジュールと照らし合わせてみると、どうやら今回が最終回。

深夜散歩の起点になったり、読書スペースでもあったり、少なからず楽しい思い出もありつつ、焼き鳥だけでなくてそれらも肴に「閉店スペシャルウィーク、本日のサービスはホッピーの中が100円」をいつもより多めに堪能させていただきました。

ごちそうさまでした。今日もおいしかったです。

0 件のコメント: