2016年1月14日木曜日

とりあえず勝ちましたよ、と。

始まりました、U-23アジア選手権兼リオ五輪最終予選。

  • あの練習着みたいな代表ユニ、もう見慣れちゃったなぁ。この勢いで浦和の新ユニも見慣れるといいなぁ(^^;
  • “俺たちの”遠藤航、インタビューで鼻すすってたけど、インフル完治してるんだろか。
  • 武蔵の髪型はあれで正解なんかな。「美容院に行ってないネイマール(笑)」みたいなやつ。
  • どんなときでも雰囲気が変わらないテグさん。「北朝鮮に挑戦」「タイと対戦」・・・(苦笑)。緊迫する最終予選の場にあってもそういう指揮官ってのは悪くないかと。

AFC U-23 Championship Qatar 2016 GroupB #1
JPN 1-0 PRK


え?試合内容?最終予選は結果がすべてってことで、まあその(^^;
気持ちはわからんでもないけど、前目の選手はもう少し守備しないと。最終ラインは勇気を持ってライン上げないと。中盤スカスカで遠藤と大島の負担が・・(T^T)

0 件のコメント: