2014年1月6日月曜日

今年の俺はひと味違う・・・かな?

今シーズンの初滑りは野沢温泉。

「嵐を呼ぶ男」として名高いワタクシではございますが、定宿の方に「奇跡的に晴れたわね」と言われるほどの大大快晴!

どうだ、この晴れっぷり!!

ふっふっふっ。今年の俺はひと味違うぜ。荒天大魔王の称号も返上だな。そう思ってたわけですが、翌日・・・。

いやー、案の定(笑)。

しかも坊主2号をレストハウスに残して1本だけフリーで行かせてもらったその10数分間だけが最も天気が悪いというね・・。まったくもって何とやら。
今シーズン、私とスキー場で絡む可能性のある皆様、覚悟しておいてくださいね(^^;

そうそう、今シーズンからの愛機はOGASAKA Triun S。カービングスキーが登場する前は何本も乗り継いできたモデルについに戻ってきました(こいつのせいおかげでおこづかいを大幅に減額されてしまいましたので長く使わんと)。前述のように1本しか滑ってませんからね、よくわかりませんが、前の板とはちょびっと乗る位置が違うことだけはわかりました。どう違うかはよくわかってませんが(恥)。でも、なんとなく楽しそうです。新品はうれしいですわ、やっぱり。

ここ数年に比べて、ゲレンデには親子連れの比率がすごく増えたような気がする。ゲレンデに活気が戻ってくるといいなぁ。
リフトや食堂の混雑はアレだが、とワガママを言ってみる(^^;

0 件のコメント: