2014年1月27日月曜日

ネタに困ったので神頼み。

書くことがないというのは、たぶんいい精神状態にあるんじゃないかな、と。そういうふうにポジティブにとらえることもできようが、書き始めたら恨みつらみのオンパレードになりそうなので自制していると考えることもできそう(笑)。
まあ、単純にここ数日お仕事がバタついているせいではないかと思うんですが。

週末、清里・八ヶ岳方面に行ってきました。が、「また天気悪かったよ」ということしかないので、改めて書くようなことでもないしな(^^;

ただ、幹事をやらせていただいている3月のスキー大会の参加者・関係者の皆さんには申し訳ないので、3月8日の好天(僕のパソコンは「こうてん」と入力すると「荒天」が先に出てくる)を神頼みしてきました。
鉄道神社と天気は関係ないだろ、って?
まあそうなのかもしれないけど、奉納されてた絵馬には「受験合格」とかそんなのばっかりだったから、天気のお願いぐらいアリということにしてもらえないでしょうか。

空を見てください。晴れてます。僕がスキー場から離れた瞬間に太陽がのぞくんですよ。まったく。ちゃんちゃん。

0 件のコメント: