2011年9月9日金曜日

2019への道。

今日はやはりこの話でしょうか。

2011ラグビーワールドカップニュージーランド大会開幕!です。

クライストチャーチが開催地返上とか、そんな話を聞くと本当に悲しくなりますが、ラグビー同様、「前へ」なのです。

カーワンジャパンの集大成。
ジョン・カーワンというビッグネームがジャパンを率いて2度目のワールドカップ。目標は変わらず「2勝」。
個人的にはこの目標、「ある」と思ってます。厳しいことは厳しいけど、そこまでのチーム力はあるはずだし、1次プール突破はすでに現実的なのかと。

誰に期待、とか、何に期待とか、そういうことではなく。
One for All, All for One.
応援する我々も含め。ガンバレ、ジャパン!!

それにしても日テレ、なんでほぼ深夜の録画なのさ。 2019日本大会に向けて盛り上げないといかんでしょうに(怒)。
映る方はぜひJ Sports(回し者じゃないけど、ちゃんと全試合生中継よん)。

同じフットボールでもサッカーのほう、五輪決定おめでとう>なでしこさんたち

(2011.9.11追記)
フランス戦、実に興奮した!後半、4点差に迫って、完全に流れはジャパンのもの。会場の「ツウ@NZ」も味方につけた。もうすぐそこに逆転のゴールラインが見えている!!
魂、揺さぶられました。
でもまだ何も成し遂げていない。ガンバレ!!

0 件のコメント: