立ち上がりのベルギーの圧力はすごかったな。
まあグループリーグ敗退がちらつくから、当然と言えば当然で。
押し込みまくって先制するまではさすが。
デブライネが持つとペースアップするのは信頼感か。
ただそれからは妙に落ち着いたな。パスが足元足元になって。
それでも決定機がいくらでも作れるんだから実力差は明白だったかな。
- ベルギー3点目:得失点差でベルギーが1位に。エジプト2位。
- ニュージーランド得点:得失点差でエジプトが1位、ベルギー2位。
- ベルギー4点目:再びエジプトが1位に。
- イランがゴール:1位イラン、ベルギー2位、エジプト3位。
- イランのゴールがVARで取り消し:1位ベルギー、2位エジプト、イランは3位でタイムアップ。

0 件のコメント:
コメントを投稿