前半だけはフルタイムで見たのだけど、後半はハイライトで。
だって雷中断の間に出社時刻になっちゃったから。
FIFA World Cup 2026 Group I
エムバペの凄さよりも「横パス注意ね」という気持ち。しかもゴール前で(涙)。
まあ正直イラクがどうにかできる相手ではなかったかな。
FIFA World Cup 2026 Group I
負けたけどむしろ「セネガル強い」だったなぁ。結果が逆になっててもおかしくなかったと思う。
でも逆にならないのは「絶対的エース」のような気もするしそうでもないような気もするし(^^;
ごめん、よくわからん。
FIFA World Cup 2026 Group J
決して「すんげぇ」って試合じゃなかったけど、試合としてはおもしろかったな。
力の差はあったと思うけど、ヨルダンもよく戦ったと思うし、アルジェリアもよくひっくり返した。単純にエキサイティング。

0 件のコメント:
コメントを投稿