敵情視察なグループCです。
FIFA World Cup 2026 Group C
ここまでの2試合を見てれば、この結果は予想どおりだな。
てかあの内容のSCO相手にミス絡みの3点しか取れないの?>BRA
自陣でミスが出まくったら「さもありなん」である。
開始早々あんな安いプレスに引っ掛かんなっての>スットコらんど
VARで救われたけど、もう1回あったぞ。実質オウンゴールやん。
FIFA World Cup 2026 Group C
いやー、ハイチ惜しかった。試合内容としてはとても勝てる感じではないけども、実際に2度もリードしたわけでね。とんでもないゴラッソも含めて、爪痕は残したのでは。
モロッコもちょっと不安定?
この結果をもってグループFの日本は、1位通過なら対モロッコ、2位通過なら対ブラジルが決定。3位通過の場合は・・・・えーっとまだ決まってないよね。ドイツかメキシコかフランスか・・・。いやん。
やっぱり1位通過したいなぁ。がんばれチュニジア(←たぶん他力本願しかない)。
ただ試合を見るかぎり、ブラジルは「3点しか取れなかったの?」みたいな感じだし、こうなったら2位通過して「セレソン上等じゃ」という気持ちにもなっている。なにせウチの監督は「上位絶対倒すマン」だからな。
世界ランキング上位国、ぜんぶブチ倒して頂点や!!
・・・という気持ちで明日は普通に出社+仕事します。サラリーマンの鑑。
デスクに置いたスマホがDAZNを映してるかもしれないが(^^;

0 件のコメント:
コメントを投稿