2021年12月30日木曜日

年内最後のお疲れゲーム。

西地区上位に対して競った展開で進めることができた。「2021年は勝利で締めくくっちゃう?」なんて期待しちゃったんだけども、4Qアタマに13-0のランを食らってしまいまして・・・(涙)。

西宮 85-69 東京Z●

前節、『フィジカルの残量が』と書いた。このゲームでも終盤にはノエリアが1on1で簡単に抜かれたり、増子がバックカットに対して何もできずに立ちすくんでたり、テレビの前で「売り切れたか」とため息交じりにつぶやくばかり。

この遠征は帯同した選手の数も少なかったし(なんでだろう)、「売り切れ」やすい状況ではあったんだろうけど、クロフォード36分、久岡36分、ノエリア35分、増子に至っては39分。さすがに長いと思う。
ウーゴHCはプレータイムを明確にシェアするタイプではないようなだけど(あるいはベンチメンバーを出すことでチームの質が下がると思ってるのか)、それにしても、ね。


僕たちは年末年始休暇でのんびりしてるけど、選手は中2日でホームゲーム。
とにもかくにもフィジカルの回復に努めてもらって、そしてベンチメンバーにも奮起してもらって、2022年がいい形で始まりますように。
文字どおり、「よいお年を」。お疲れ様でした。


0 件のコメント: