2021年12月15日水曜日

フルーツ牛乳。

寒くなりましたね。

防寒対策に意外と役立つマスクはもちろん、マフラー巻いて、コートのフード被って、あったか~い。
やはり顔・首まわりがガードされるってのはいいです。特にフード。せっかく洋服に付いてるんだから被らにゃ損損(笑)。
フード被ってる若者は最近よく見るようになりましたが。

と、そんな対策万全の僕の前を、生足JKが横切ってく。最近は小学生だって半ズボン少ないのに。すごいなーすごいなー。ホント、素で驚いてます。
ルーズソックス(笑)ならそこそこ暖かいのかもですけど、最近はショートソックスの人もいますよね。真夏のベストにも驚きます(^^;

そんな防寒スタイルではあるのですが、まあ怪しい見た目ですよね。
昨日なんて、黒いフードのコートに黒いマスクに黒マフラー、おまけに黒手袋のオールブラックスですもの。ガラスに映る姿は「おまえ何者じゃ」でした(^^;

写真は本文とは関係ありませぬ。

『こんばんはー』

背後から突然声をかけられた。びくってしながら振り向くと、自転車でパトロール中のおまわりさん。

「こ、こんばんはっ」

平静を装いながらもちょい声が裏返りつつお返事。その返答に何かを確認したのか、そのまま自転車はすーって行っちゃった。
僕以外の通行人には声もかけず(笑)。

ただ自販機見てただけなのにな。

(o´(エ)` o).oO(この自販機のフルーツ牛乳なくなったのか...)

って思ってただけなのにな。
でも真っ黒なフード被って自販機見つめてたら、そりゃまあ不審だよね。うん、僕もそう思う。

僕はフルーツ牛乳飲みたかっただけなんだけど。


0 件のコメント: