2021年12月24日金曜日

メリクリと僕の日常。

Merry Christmas!!!


クリスマスイブがフライデーナイトですよ!!デートとかしたいですよね!

・・・ま、そういうわけにもいかないので(涙)、立ち飲みでも行こうかどうしようかと考える、なにやら寂しい今年最後のプレミアムフライデーです。皆様いかがお過ごしでしょうか。まさか職場でクリぼっちになるとは予想してなかった(涙)。

寂しいだけじゃなくて、ここんとこ、どうもツイてない。


トーストに乗ってたハムのフチのところが噛み切れなくてさ。ついつい「ぐっ」って引っ張っちゃったんだよね。そしたら勢い余って手の甲がコップにばーん。

俺は悪くない。悪いのはハム。

とか言ってみてもハムは片付けてくれない。出勤前に雑巾で牛乳拭いてる姿。ああせつない。ツイてない。牛乳拭くと雑巾臭ーーーくなるんだよね。


これはツイてないというか、幸運がめぐってこなかった、という話だけども、キョンキョンことコイズミさんのデビュー40周年ツアー「TOUR 2022 KKPP」(ホールツアーは31年ぶり!!のチケット、先行も一般も、当然のように撃沈中。
ライブ見るために富山まで行くか?とまで考えてますが(笑)、まだすべての可能性が消えたわけではないので、「まだまだ試合終了じゃない」と自分に言い聞かせながら、毎日のようにチケットサイトを巡回しております。

・・
・・・

そういえば年が明けたら本厄なんだよね、俺。クリスマスに厄年の話もなんだけど(^^;


0 件のコメント: