2020年5月25日月曜日

巣ごもりシアター。~ヘンシン 5号~

WOWOWさんとHDDレコーダーさんのあるくらし。

というわけで、今回今さらながらに見てみた映画はWOWOWで絶賛放送中の「劇場版 平成仮面ライダー 大集合!」な企画の第5回目。以前の投稿はコチラ→1 2 3 4

  • 劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼[ディレクターズカット版]
  • 劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
  • 劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン[ディレクターズカット版]

響鬼はテレビシリーズ、わりと一生懸命見てたんだよな。おもちゃも家にたーくさんあったし。これまでとあまりに毛色が違うもんだから「仮面ライダー」として見てた感じではないんだけどね(^^;
今回久々に見てみて、うんうんと思い出すことも多くて。ただ歴代最年長ライダーとして話題になった主演のひと、あんなに大根だったか?

電王はやっぱり人気あったんだねー。こんなに映画化されてるのはほかにないもんね。
ちなみに「ファイナル」のあとも新シリーズが映画化されてます(さすがに全部を見るつもりはないですぅ)。
「電王&キバ」のチョイ役でブレイク前のムロツヨシ氏を発見。

見ないで書いてみよう、モモタロス。


0 件のコメント: