2020年5月27日水曜日

青い空の下。

3月に突然学校が休みになってから、学年末試験も終業式も、新学年の始業式も、もちろん部活もぜーんぶ吹っ飛んでて、ただひたすらにステイホームしている坊主2号。
あ、一度だけ教科書もらいに?制服着て学校行ったか。

オンライン授業も始まって生活リズムは多少戻ってはきたみたいだけど、それでもストレスはあるんだろうなと思う。言動からなんとなくそんな気がしている。

いろいろと難しい時期にこんなことになってしまって、なんと言っていいか言葉が見つからないのが正直なところ。
将来、そんなこともあったねと笑い話になることを、ただひたすらに祈るだけである――そんな親でホント申し訳ない。

――17歳の誕生日、おめでとう。



物理のオンライン授業中にWi-Fi切れたとのこと、とーちゃん微妙に責任を感じている。申し訳ない(^^;

0 件のコメント: