2017年11月13日月曜日

4連敗からの脱出。

チームは4連敗中。
個人的にも今季生観戦4連敗中。

しかもGame1は4Qに2ケタリードをひっくり返されての逆転負け。
そのことがフラッシュバックしてしまうかのように、ファウルトラブルで「高さ」をどんどん失っていく。

でも集中は切れなかった。熱量は最高潮だった。選手もブースターも。

2017-2018 B2.League #8 Game2
○東京Z 95-90 金沢

勝ったよぉぉぉぉ!!(感涙)

最後までどちらに転ぶかわからない、互いに点を取り合うハイテンションなゲーム。興奮しすぎて細かいところ覚えてないっす(笑)。ただ、個人的に過去最大回数で周囲の人たちとハイタッチしたことは覚えてます。

連敗脱出、チームとしても僕自身も。
いやはや楽しかったうれしかった。そして飲みすぎた(^^;

あ、覚えてたことがもうひとつあった。Mizukiさんに、AKATSUKI VENUS選出のお祝いを直接言えましたー。

*  *  *

同日開催でWリーグも観戦。
今季での引退を発表しているトヨタの大神雄子選手を見るため。
ハンドリングとか、ディフェンスのときのステップとか、まだまだ最高じゃないですか!
プレータイム自体は短かったのが少々残念ですが、ホントにイケメンさんでした。
「現役時代を見た」というのを今後自慢することにしましょう(^^;

対峙する羽田ビッキーズ、3Qまでは食らいついてたんだけどな。終わってみれば完敗。
トヨタの#0馬瓜、#1大神、#2長岡のトリオはちょっとレベル違いすぎましたな。

それはさておき(?)、当ブログとしては、ビッキーズの#8丹羽裕美選手を熱烈応援していくことに決めました!
プレーももちろんかっこいいんですが、試合後に至近距離でご本人を見たらマジかっこいいっ(身長180cm)。おまけにキュート(照)。

0 件のコメント: