2016年3月10日木曜日

ブラッディ・サーズデイ。

ここのところ会社の中でバタバタと荷物の整理や運搬をやってます。
で、資料やらダンボールやらいじくってると、思うわけですよ。

「紙ってものすごく水分を吸い取ってく」

私、乾燥肌なもんでね、手のカサカサ、冬場はもともと大変なんですが、輪をかけてガッサガサのバリバリ。特に指先は大変なことになってます。

右手の親指は爪の横のあたりが「ぱっくり割れ」、そして左手親指は、知らない間に大流血。

写真は実は一度ペロッとした後なので、それなりに血は拭えているはずなんだが、一応、モザイクしておきま~す(^^;

なぜだかぜんぜん痛くない。文字どおり「知らない間に」という感じです。

乾燥対策クリーム(病院でもらったやつ)塗ってもダメなもんはダメでね。宅配便のお兄さんとかがしてる機能性あふれる手袋欲しい今日このごろ。

0 件のコメント: