2016年3月7日月曜日

起用とはかくも難しいものなり。

ターンオーバーがいけないとは思わない。僕はむしろ選手の疲弊が最大の問題になると思っているので積極的に進めてもらいたい。
補強も必要。でも「誰かが入れば誰かが出られない」のもまた真なのです。

2016 Meiji Yasuda J1 League 1st Stage #2
●浦和 1-2 磐田


遠藤を起用するのは当然。それだけの選手であることは疑う余地もない。
だけどそれで「森脇を左」というのはさすがに悪手なのでは?――遠藤合流からの時間の短さを考えると、少なくとも現時点では。
ターンオーバーするとACLで3バックが使えなかったということもあるし。
湘南に行った岡本さんが初ゴールとかなんだかなあ。

やっと間の空く次の1週間に整理してほしい、と思ったら代表で4人抜けるのか・・・。

0 件のコメント: