2015年12月1日火曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#29

今月は「バランス」をずっと意識してた。メニューのこともそうなんだけど、何より心のバランスを。
先月の「やる気出ません状態」があったので、「今日はトレーニングする?」「無理してない?」「やりたい?」みたいな自問自答をちゃんとして、それからトレーニングするようにした。

【2015年11月期】
トレーニング回数:3回

で結果として3回というのは、多忙な中にあって悪くない回数じゃないだろか。
1回あたり30~40分程度だからそんなにそう強烈ではなかったけど。

主要メニュー
こちらもバランスを意識して、特定の場所というよりはあちらこちらを使うように心がけた。
加圧した状態でのストレッチなんかも多めに入れたりして。これがすんごく気持ちいい。

計測
前々月比、体重-1.0kg、体脂肪率+2.3ポイント。
シーズン2開始からは-3.1kgの+1.5ポイント。
体重は減少方向。でも体脂肪率がリバウンド方向(涙)。つまりこれは筋肉が落ちてきてるというわかりやすい傾向。ま、その程度しかやってないってことよね。ふーん(開き直り)。

先月分へのリンク

0 件のコメント: