2015年2月20日金曜日

おおごとこごと。

最近なんだかよく叱られる。

(さぼり気味だった加圧トレを久々に終えた後に)
「トレーニング、どのぐらいやってるの?」

・・・ちょっとイヤミに聞こえる(^^;

(夜遊びに出かけようとするときに)
「今日、何時ごろ帰ってくる?」

・・・釘を刺されるとはこのことか(^^;

(深酒をした翌日に、缶ビールを飲もうとしたら)
「禁酒!」

・・・厳しいなぁ(^^;

これらお小言の発信元はいずれも坊主2号。

小学生に厳しく問い詰められるですよ。もうね、「すいません」って言うしかないもんな。

息子ですらこれですもの、年頃のお嬢さんをお持ちのお父さんたち、お察し申し上げまする。

――ちちの立場、ちぢに乱れて。

0 件のコメント: