2015年2月12日木曜日

滑る練習はしてないが描く練習はしてみた件。

別にヒマだったわけでは・・・ちょっとあるか(^^;
ドロー系のソフトの使い方の練習がてら、絵を描いてみた。「滑らか」と「滑る」は同じ漢字を使うのです。
案外うまいこと描けたので(←あくまで自分基準)、公開してみます。いざ公開する段になって「絵手紙とか書道をレベルに関わらず駅構内とかに貼り出しちゃうカルチャークラブの生徒さん」みたいな感じで超恥ずかしいかも。これを「後悔」と呼ぶ。なんちゃって。


用途とか目的ありきで描いたわけではないんだけど、せっかくだしTシャツとか作るかなぁ。パーカーとかいいかもしらんね。

形にするには文字をどうするかが仕上がりのポイントになるかも。
フツーに考えてアルファベットだろうけど、少ない文字なら板に書くこともできそうだし、背景とか下部とかに入れるのもモチロン。

コメントでも付けていただければ、“気が向いたら”やってみますんでリクエストお待ちしてま~す(^^;
(正確にはちょっと違うんだけど)線画なんで色も自由。ただしおそらく単色が良いかと。

あ、カラスも描いたんだった。わがチームメイトの皆様にはこれも絡めたほうがいいですかね??

0 件のコメント: