2015年2月10日火曜日

減塩スパム。

仕事用のアカウントに送られてくる迷惑メール、いわゆるスパム
一時期はプロバイダのところで引っ掛かってたのかずいぶんと減ってたんだけど、ここのところまた少しずつ増えてきた。

悪質なのに気をつけるのはそれとして、相変わらず女性からのお誘い的内容が書かれたものも多い(笑)。き、きになってたりしないんだからねっ!

最近のは「LINEのIDを掲示板に書いといたから」「すぐ見てくれないと消されちゃうから」だそうで。文言の書きっぷりが“時代”ですな。

あとは、以前は英文のVI●●RAの宣伝メールが来ていたのが、最近は日本語でE●治療薬がオススメされてくる。なんというか・・・まあその。

写真は本文とはぜんぜん関係ありませんが・・・久しく食べてないな、SPAM。

0 件のコメント: