2015年2月19日木曜日

のわあぁぁぁぁ。

通勤のお供ミュージック、また中森明菜にハマっている5ヶ月ぶり2度目

某テレビ番組で80年代アイドルの振付師の話を見たのが直接的なきっかけだったんだけど、やっぱり「あの曲もこの曲も聴きたいっ」てことで、去年出た「ALL TIME BEST」に入ってなかったシングル曲を手持ちのCDから拾い集めて、プレイリストに8曲ばかり追加した。

完璧とは言わないけど、北ウイングから出発した明菜の世界漫遊――欧州とか南米とか砂漠とかあっちこっち行ってるイメージ(笑)――もこれでだいぶ揃ったかと(^^;

トワイライト、I Missed "The Shock"、Fin、Sand Beige、Solitude、Blonde、Al-Mauj・・・そして何と言っても「TANGO NOIR」!!

そのテレビ番組で「明菜は命を懸けて歌ってる」という話があったんだけど、まさしく。古臭さはまったく感じないし、とにかく素敵っ!

♪のけぞる・・むなもと・・くちづけられたんごのわあぁあぁあぁ~

誰か脳内ヘビロテ止めてくれ(笑)。

0 件のコメント: